体重は、32.7kg でした。



主治医に、ベンゾが切れる感覚と、
それに合わせた生活が一番キツイです汗

と話しましたDASH!



「身体がキツイうちは、まだ薬を減らせないしね」と主治医。



残念ながら、その通りですショボーン



でも、体重と薬の量に相関があるはずだから、
今の私には、多過ぎる。
血中濃度を測ってみたいわ。
       ジアゼパム換算14.166…ドクロ








食事量が増えてから、便秘ぎみが続いてて、

便秘薬を3日おきに飲んでます



汚い話になるけど、

ガリガリだと、

いきむ力がホントにない…(ー ー;)

出そうな感覚も薄い…(ー ー;)
 赤ちゃんが便秘の時にマッサージしてあげるように、
 毎回マッサージしないとダメなんです汗


だから、便秘解消したくて、
色々試してみるけど、頑固汗
お腹が張って、不快だわ(ー ー;)




最近、簡単な物をお料理してますキョロキョロ

キッチンに立ってるのって、
やっぱり体力消耗するわDASH! 
脚がガクガクするし、フラフラするから危険あせる

家事を頑張り過ぎると、
大抵ダウンするから、
調子こかないようにしなくちゃキョロキョロあせる




先日、久しぶりに親子丼を作ったんです。
 息子用に。

その親子煮の自分の分を食べてたら、
珍しくご飯が食べたくなって、
5口くらい、かっこんだの。
美味しかったぁ音譜



が、   翌日、お腹の調子が悪くなりまして…ダウン
   


何度も、こうなると、
やっぱり、
私は、ご飯が身体に合わなくなってしまったショボーン
と、確信しました。ダメだこりゃあ(ー ー;)






マヨがくどい!


和サラダ? と疑問に思ったのは私だけ?爆笑