肌寒い〜DASH!



昨日は、お腹が張ってたにもかかわらず、
やたら、お腹が空いちゃって、
夜、色々と食べちゃいましたキョロキョロ


そして、今日も、お腹が空いて空いてあせる

とゆうより、飢餓感ですあせる
イライラしちゃうあせる
発狂したくなります



普通に食べてる人を見ると、
すごく羨ましい!


私はいつも、食欲をガマンしてる。
食欲との葛藤に疲れてる。




昼食
唐揚げ棒の唐揚げは2個。



朝食は決まって、
ロールパンとベビーチーズ半分。
毎日毎日この組み合わせばかり。  
とっくに飽きてるけど。 えー



今は、まだ、食べる事がツライ。
義務的に食べてる。
頑張って食べてる。

食べながら、半ベソかいたりする。目



でも、最近は、
「食べたくない」と思うより、
「普通に食べたい」と思う。

少し、前向き?になってる?