昨年の冬、たった4ヶ月間ブログを書いて、
そのブログを全部削除して、
今までの約1年半の間、
皆さんのブログを拝見するだけでした。  


私が書いてたブログは、
拒食症の自分の事。
自分の書いた内容が、ただの日記のようで、
情けなくなって、消してしまいました。



今の私は、
ブログのタイトルのように、
一日を布団の上で過ごしてる。
まるで、廃人。



私は、誰にも理解されず、
孤独です。


薬の事も、
拒食症の事も、 
誰に話しても、理解されない。
それどころか、

言い訳だ!
ワガママだ!
考え過ぎだ!
気にし過ぎだ!

と、言われました。何度も。





これからのブログも、
現状を書いていきたいと思いました。

日記のような、
独り言のような、
ただ、書きたいだけのブログになると思います。





《処方薬》
ドグマチール細粒50% (0.05g)
ソラナックス0.4mg錠(1日3回毎食後)
レンドルミン錠0.25mg(就寝前)
デパス0.5mg(就寝前)

ツムラ六君子湯(毎食前)
酸化マグネシウム(朝食後)
ビオフェルミン配合散(毎食後)



身長  152.5cm
体重   32.7kg





宜しくお願いしますショボーン