これから | なんとなくのブログ

なんとなくのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の投稿から時間経過しましたが お互いちゃんと向き合い話しました。

もう子育て終了🙌 

21日からアメリカ行きます。こちらも急遽変更になりました。

当初→卒業式参列 

現在→アメリカ観光


ゆっくり考えたあげく あえて1つ単位を落とし秋卒業に延ばすようです。その間に自分が何をしたいか考えるようです。アメリカに、ギリギリまで残れるチャンスも受けてみるようです、そしたら後1年アメリカにいれるそうです。


全て自分の人生だからね、後悔なしで進むしかない!


余談 カラーセラピーを受けたの、私が。

 サービスで子供のことも、少し見てくれたんですが、私と子供は全く混じり合う色がなく、誕生日カラーも真逆

なんかこれまでの事 納得できました。