こんにちは


LUNAです🌛*゜



今日は焼肉の日❗


よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛肉ならチョイ生
豚.鶏肉ならキッチリ焼きます。


今日を待ちわびていました。

8月11日から焼き肉屋さんにホットペッパーからネット予約してました。

昨日の朝にホットペッパーさんから『来店予約日の前日となりました。』とメールも届き、楽しみにしていました。






それが…

きのうの夕方になり、予約したお店から電話が掛かって来ました。

「ご予約して頂いてましたが、予約は受け付けられません。明日は《焼肉の日》の為、予約は出来ません。キャンセルとなります。申し訳ございませんが、直接おいで頂いた順番になります。」と、言われた。

え〜😱❗
え〜❗😱
え〜❗😱

そんな事…ありですか?

《焼肉の日》なんて分かりきっているのに前日の夕方16時頃になって《予約不可》って言う❗❓

それなら 予約する時に《予約不可》のお知らせをしておいてよ……😓💦

きっと混むだろうと思って早くから予約したのに……。

何なの❗❓これ❗

ガッカリです。

何だかケチが着いて、行く気になれないLUNAなのでした。