おはようございます


LUNAです🌛*゜




昨日は少し遅めの出発でしたがドライブへ出てました。



トウモロコシが食べたくて……。


前回は平日に行った為《蒸しトウモロコシ》が売ってなかった😓💦


昨日は電話して確認した上で出発。


途中でトイレ休憩とランチ



夏休みで人も多く、前回来た時とは全然違う 賑やかな道の駅。


平日も良いけど、それなりの人出が嬉しい。



お目当ての 熱々《蒸しとうもろこし🌽》を二人でハフハフ言いながら食しました。

プチプチで甘くて美味しい。



一応ランチ後ではございましたが、別腹のデザート感覚ですんなり入りました😅



そして、

葉っぱ付きのトウモロコシ8本とトマトを3袋買って前回のリベンジ終了です。


トウモロコシなんて、近くのスーパーにも売っているのにねぇ。


フットワーク軽い夫君、私の行きたい所へは嫌がらす連れて行ってくれます。


直ぐそこのスーパーだろうと、高知県だろうと……🤣

感謝。



帰り道、鳥取自動車道を走っていると夫君に着信あり。


ナビの画面には娘婿の名前……。



車の中ではスピーカーになっているので話の内容も聞こえてきます。


又もや喧嘩勃発のようでした……😓