おはようございます

LUNAです🌛*゜



良いお天気になって来ました。


今日の朝食も 私が下げに行きました。

持って行ったのは夫君。


夫君に言わせました…入れ歯の件。

「入れ歯が入っているか確かめてね。」

「ああ、見てみる。」


・・・・・


「入って無かったから、『入れ歯、入れとけ。』って言ってきた。」らしい。

で……

確認の為 下げに行ったワケです。

ちゃんと入れ歯は入ってました😅

「今日のレタスはどうでした?」

「……固かった。」

「入れ歯を入れていても固かった?」

「……うん……。」

「…固い?(葉ばかりなのに?)」

どうやら聞こえて無い様子💦

「入れ歯を入れていても固かった?」


「?……?」
まだ、聞こえてない?


「入れ歯を入れていても固かった?」


「いや、今日のは固くなかった。」


柔らかい葉の部分だけ入れたからね。

そして、入れ歯も装着できている。
それで固かったら もう食べられない💦


入れ歯があれば大丈夫だと思うんだけど、レタスの軸に近い所は嫌いなのか?


もう、軸の所は入れるな!って事かも知れないね……😓

ハイハイ……😓💦


シントメ7月16日火曜日の夕食
お好み焼き



今日のモーニング
レタスは葉の部分だけ

その 茎に近い部分は夫君のお皿に……