おはようございます

LUNAです🌛*゜



今朝も食事のお届け(お運び)は夫君にお願いしました。

下げに行くのは私。たまにはね…😅


で……。


行ったら
「ご馳走さん。」とは、言ってくれた。

その後
「野菜が硬い。」とな。

「えっ?どれが硬いですか?」

「このキャベツが硬い。」

「あぁ、レタスね…。」


昨日と今日の朝食




硬い…かな?

レタスよりトマトの皮の方が固く感じるかも……。とは 思ったけど、レタスが硬いと言う。


なるべく柔らかそうなレタスの葉の部分を入れていたけど、硬いと言われてもなぁ……。
(時々 軸に近い所も入れていたので、ソレが固かったのか?💦)

それじゃぁ、食べられるところ無いじゃん😥💦

と、思いながらシントメさんの顔を見ると、……無いじゃん❗

入れ歯が入って無いじゃんよ〜❗


歯茎だけで食べるって歯茎が痛くならないのか?

私には分からないけど、

固い!と言う前に……
入れ歯入れてよね!

と、思っただけで口に出せない根性無しの嫁でした。