こんばんは

LUNAです🌛*゜



今日は朝早くから出掛けておりました。

シントメさんの朝食を出して直ぐに出発して さっき帰って来ました。


疲れた〜😅💦

助手席に乗るのも疲れるもんです。


夫君の運転は安全運転だと思います。

ただランチ後は眠くて眠くて仕方が無い様子。

一休みを勧めても、頑なに走ろうとします。

少し休めば 気持ちの良い運転が出来るのに……なぜ休憩を取らないのか不思議で仕方がありません。

若い時と違い 判断力、反射神経などが鈍っています。

よく、YouTubeでドラレコ映像の事故を観ていますが、見通しのいい交差点での衝突事故とか、信じられない事が起こっているのです。

あんなの観ていたら 横に乗っていても「休憩しないとダメ!」と口うるさく言ってしまいます。


帰り道 コンビニの駐車場で約10分の仮眠を取って リフレッシュして帰って来ました。

本当に若い時には無かった途中休憩。

歳を重ねた証拠ですね😅


老害車にならない様に気を付けてドライブを楽しみたいと思います。



道の駅 大栄を過ぎた辺り

今日は風力発電のプロペラが良く回ってました😊