こんばんは

LUNAです🌛*゜



今夜は焼きそばだった我が家です。

ホットプレートを出して二人でビールを飲みながら頂きました🍻

手元のお皿に入れるのはセルフで…
私…入れてあげません。


夫君のお皿……てんこ盛り😓

何だか 下品に見えるのよ…。

もう少しキレイに入れられないかなぁ?
見た目、お皿が汚いわ〜😱💦
 
何度言っても、大盛りに盛って零れそうよ……。
 
「なんで そんな入れ方するかなぁ?」
「直ぐに無くなるから…。」

「無くなったら お代わりしたらええやん…。いっぱいあるのに…。」
「大盛りの方がええ…。」

「ええけど、そんな入れ方 他所ではしないでね…。」
「他所ではしてない。」

……。
イヤ イヤ イヤ イヤ……😥

家でやっている事って、外でも知らない間にやっちゃってる事 多いよ。



宴会やらバイキングで どんな入れ方してるのか心配だわ💦

あ……、もう心配しなくても良かったんだった…。  

退職したから宴会も無くなった。




シントメ7月10日夕食
手抜きの 焼きそば💦

下には玉子を敷いてます。