おはようございます

LUNAです🌛*゜


夕方凄い勢いで雨が降ったかと思えば、直ぐにピタっと止んで……
あれは 何だったの?って感じでした。

まだ梅雨明けしてませんよね?
早く明けて欲しいですね。



今日はデイサービスの日。

シントメさん、いつもお迎えの時間より かなり早く外へ出ています。

「暑いからもう少し遅く出たら?」って言っても10分前行動です。

お見送りする私には貴重な朝の10分…。

暑さにも負けず…冬の寒さにも負けないシントメさんの10分前行動……。

見習いたい…と思うけど、その前にコチラの事も考えてくれ〜と言いたい。


一人放っておいたら 直ぐにカーポート側の窓から家の中を覗くのよね…
ヤメテ〜😱

もう、お見送り…止めようかな。
だけど、覗かれそうだし……💦


お見送り……
まるで園児をスクールバスに乗せる様な感覚なんですよね。
(バスでは無いけど。)

園児なら可愛いけど…ねぇ😥



シントメ7月9日の夕食
鯖の煮付け

「青魚は嫌いや!」と言っていたけど、ちゃんと食べていました…。

別に嫌がらせでは ありません😅
私達と同じメニューです。