こんにちは

LUNAです‪🌙*·̩͙‬



以前から言われていた『散髪』に連れて行った。


年齢的な事もあり 三ヶ月に一度くらいの割合で連れて行く。


名前も書けない……。
(書けるけど私が居ると書かないよね😓)
名前を呼ばれても聞こえない……。
(耳が遠いもんね……。)
一緒に待つしか無い状態。

待っている間、別に話す事も無い。

話しても声が大き過ぎて他の人の迷惑になる。
だから…私は黙っているのに……。

シントメさん、外に出るとやたらと話し掛けてくる💦

返事をしても耳が遠いシントメさん「えっ⁉️」って聞き直してくる……。

聞こえるように話すと私まで大声になる……。


お願いだから話しかけないで 静かに待っていて下さい😓💦




シントメ7月9日(火曜日)モーニング

珍しくフルーツサンド。
全て完食しました。




そして、今日のランチは散髪✂️の帰りに《丸亀製麺のとろ玉うどん》でした。

写メはありません😅