こんばんは。

LUNAです‪🌙*·̩͙‬



昨日のお出掛けから少し疲れが出てしまい家事をサボってます。

暑さの為か体力消耗が激しいです。


今朝は朝イチに歯医者さんでの定期検診でした。

1年振りの検診です。


「シンドくて行きたくないなぁ。」と呟くと すかさず「送ってあげるから行っておいで。」と夫君。

車も冷えてから呼んでくれました。

こんな時の夫君、よく気が利いて助かります。

こんなに優しいのに何で不倫したのかなぁ……不思議だわ……。



歯医者さんでは
小さな虫歯が見つかり次回の予約をして帰る事に。

痛みはまだありません☺️

暑い中 通うのは チョットぉ…なんですが、きっと夫君が助けてくれる(送ってくれる…)…と変な期待をしています😅

ダメだよね……期待しちゃ……。

分かっているけど甘えてしまう年上妻なのでした☺️



シントメ、7月7日(日曜日)夕食
煮込みハンバーグ


茶色いオカズたち💦