こんにちは

LUNAです‪🌙*·̩͙‬


お久し振りです。
2年半振りの投稿です。


この2年半で私の生活には少しの変化がありました。
夫君は定年になり 義母は若干の介助が必要な生活になっています。



介助と言っても私は大した事はしていません。


今年で定年を迎えた夫君が介助要員となっています😅

親は実子が介助.介護……となりつつある現在です。
嫁にはありがたい事……。

幸い夫君もソレを理解しているので、協力的です。


これからの義母の食事など備忘録として残して行こうかな…と思います。

今までの様に  義母からのキツイ言い方は最近は少なくなってますので、嫁姑のコジレは少ないかな…と思います。
だけど、愚痴はあります……。

では、 
これからもよろしくお願いします😊

                                                 LUNA‪🌙*·̩͙‬