おはようございます。


クリスマスの朝、いかがお過ごしでしょうか?

朝 起きたら夫君の体調が思わしくない。


「フラァ~とする。」らしいです。
貧血では無い様子。

逆に血圧は少しお高め、、、


少し?心配なLUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬

ショッピングモールへ行けない❓💦

夫君の身体の心配よりお出掛けの心配する❓って、自分で突っ込みました😅


言葉では「大丈夫?」と、シッカリ心配している事を伝えた悪妻LUNA😜


この言葉一つで何事もスムーズに運ぶと思ってます。

先ず『大丈夫?』と声を掛ける事は大切な事だと思っているのです。

二人の関係では『おはよう』 と『 大丈夫?』で殆どの事をクリアーして来ました。

どんなに喧嘩しても悪かったと思った方から「おはよう。」と挨拶してます。

『ゴメン』は言いにくくても『おはよう』は言いやすいのよね☺


少し前は怒りすぎて一度挨拶を無視しましたが『おはよう』と言われると『おはよう』と返してしまいます。

これで一応の仲直り。



さて もう『大丈夫』な様な夫君。

今PC相手に何やらやってます。


『フラァ〜』としたのは夫君では無くて、きっと夫君のお財布だったのかも知れません😄


頑張れ❗
お財布👛👝

ショッピングモールでは張り切ってくれたまえ❗😜