おはようございます。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬



最近、、、妙にシントメさんが懐いて来る。

きっと、何処かへ乗せて行って欲しいのよね。


昨日も「今日、忙しいか?」と聞いてきた。

「はい…。当分 頼まれ物が有るので忙しいですね、、、」と答えた。


普段なら
「どうしたんですか?何か用事ですか?」と訊ねていたけど、それを聞くと結局 用事をするハメになる。

なので「当分の間 忙しい」とだけ答えて終了。

自分で「よくやった❗」と思った。


たった これだけの事が今まで出来なかった根性無し😢



そして又、、、今日、、、

「今日 忙しいか?」と聞いて来た。


( だ.か.ら〜😠
当分の間 忙しいってば〜❗

って、昨日言ったでしょ?)

「当分、忙しいです、、、」

ここでも私は「用事は何?」とは聞きません。

きっと大した用事じゃ無いのが分かっているから。

急ぎの用事なら有無を言わせないシントメさんです。

私の都合など考えません😓


でも今回は強引では無かったので、、、😅


簡単な用事くらいして上げたらいいのに、、、と思われるかも知れません。

ですが「当分の間忙しい」と言っていたので、それを覆すと この先も私の事を軽んじると思われたからです。

実際に今までがそうでしたから、、、


それに、今 集中して頼まれ物を作っていると、用事をする事でその集中力が途切れてしまいます。


集中力を持続させるのは今の私には中々難しい事なのです。


シントメさんの用事を先にするべきか?

私の中でも少しの葛藤、、、



でも、止めました。

悩む程の事でも無い❗


夫君が帰ったら夫君がして上げたらいいのよ、、、と思う事にしました。


今の集中力を切らしたくないLUNA☽︎‪︎.*·̩͙‬でした、、、😅