おはようございます。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬



コメントありがとうございます☺

表には出さないコメントですが、全て読ませて頂いております。

本当にありがとうございます。


ブログを書いて無かった間、気分がかなり落ちておりました。

少しアップしてはズーンと下がる⤵︎😅

という事を繰り返しておりました。


自分でも説明が出来ないほどで なぜあんなに落ちるのか……不思議です。


今はホンの少し落ち着きました。



シントメさんも随分柔らかくなった様に思いますが、それでも落ち込んでいる時には一つ一つの言葉が心に痛く突き刺さっております。


気にしなければいい❗

そう思っても そこが病気?なんですよね😥


時間と共に心も穏やかになって来ました☺


ちょっとした事に上下する情けない心。


年末に向けて楽しいイベントもあり、このままアップした気持ちが続きます様に、、、☺


たくさんのご心配ありがとうございました😅