おはようございます。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬



なぜ 夫君と結婚したのか、、、





前ブログにも書きましたが夫君の笑顔に一目惚れした私✨

その後のお付き合いで夫君の考え方などに惹かれました。


なのに私、、、Kさんに少し傾いている?


条件的には絶対Kさんです。


でも、、、

条件なんて自分次第でどうにでもなる、、、と思ったし


何より どちらと暮らしたいか?結婚したいか?と考えるより、どちらを失いたくないか、、、と思いました。


夫君を失うのは耐えられない!と思いました。


そんな訳で きちんとKさんにはお断りをさせて頂きました。



夫君がマリエとおかしな関係になった時には離婚しよう!と思った事もあります。


でも その度に『夫君を失う事が辛い』と思った過去を思い出します。


結局は惚れた弱み、なんですよね。

私 今でもあの時の気持ちは忘れていません。

100%の想いで夫に寄り添っています。
時々ケンカもありましたが、、、


夫君は私の『ツインレイ、魂の片割れ』とさえ思っています。ちょっと大袈裟❓😅



一つの山を乗り越えて、次の苦労の山が見えてきても二人なら乗り越えられる、と思ってしまうのです。

マリエとの事以来、少し時間は掛かりましたが夫君は目が覚めた様に元の夫君になりました。

私のツインレイは ちゃんと戻って来てくれました。



夫君と二人なら、、、どんな苦労でも乗り越えられる❗と思っています。



でも、本当はもう苦労したくない😅

のんびりこれからの時間を過ごしたい❗
と、言うのが本音です💖