こんにちは。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬



今日は全く別のお話し、、、



少し離れたJAさんへ野菜を買いに連れて行ってもらいました。

外へ出るのは検査の日 以来。

その時点で一週間振りくらいの外出。

熱は下がりました。

五日間、熱があった状態でした。
(上がったり下がったりしてましたけど。)



で、お買い物での事、、、

どこのお店のレジでも私は必ず「お願いします。」と言ってカゴを乗せる。

レジの方も「お預かりします。」とか「はい。ありがとうございます。」とか私の一言へのお返事をしてくれます。


普段 家の中で一人で過ごすと誰とも対話が無い事があります。

時々テレビにツッコミをしてる時があったり、、、(^^ゞ



お買い物でたった一言「お願いします。」と言うだけで私自身の気持ちも良くなります。


今日も「お願いします。」
「はい、お預かりします。」で何となく気分は晴れやか (*^^*)


何とか寝込まないで気分をスッキリさせる事が出来ています。



いつも沢山のいいね、コメントありがとうございます。