もし、夫の会社がテレワークを推進してくれていれば


一緒にいてくれたら


一人で不安になって愚かなこともしなかったのに


前の会社にいたらテレワークだったのに


一緒にいてくれたら


一人にならなかったら


そばにいてくれたら


そんなことばかり考えてしまう



どんな状況になったって


普通不倫なんてしないけど



そっと寄り添って支えてほしい


そんなすきにはいったのは夫じゃなかった


ぐいぐい来て

馬鹿な私は精一杯対応しようしてた

最後まで


ばかだった


私の人生終わった


毎日毎日思い出しては気持ち悪くて悔しくて情けなくて


ただただ戻らない過去を思い出しては悲しくて悲しくて泣いてばかり


これ以上ないぐらい幸せだった

あの会社に入るまで


私の人生こんなんなんて


全部うまくいかない


旦那の親族に私は嫌われていたらしい

こうなる前から。そんなことを知ってしまった。


会社でもひどい悪口と嫌がらせをされている



不倫するだけの人間には当然の仕打ちだなぁと思う

今までこんな思いしたことなかった

自分は必要で愛される存在だと思ってた

それで調子に乗ったんだけど


今はどこにいっても当然の報い


生きてるのが苦しい



夫と子供に申し訳ない


二人にはどうしても、幸せになってほしい


私が幸せになってはいけないと思ってる


相手の妻子に申し訳ないと、幸せになってほしくないだろうと遠慮してる


夫の苦しみを側で支えきる自信がない


やってやる!っていつもの底力が沸かない

もうずっとそう


どうやって生きればいいんだろう


子供の笑顔は守りたい

夫に幸せになってほしい

私は幸せになってはいけない


これが叶う方法ってなんだろう

地獄のような毎日に光さえ見えなくなってる


誰かに助けてもらいたい

誰も助けてくれない