トップバリューの洗濯粉洗剤、秋に廃盤?になってしまって非常に困った驚き


ガルちゃん民だから、洗濯は液体より粉洗剤が良いと情報を知り、液体派だったけど粉に変えたニコニコ


ブルーダイヤが良いとあって買ってたけど、買い出したら廃盤となりネガティブ

次はビーズとアタック。

ビーズ安くて愛用してたけど、昨年値上がりして買うのをやめたネガティブ倍だよ、倍…貧乏人は無理ー昇天魂が抜ける


そんな頃、トップバリュの粉洗剤がおすすめとあったからそれに変えた。ニコニコ


お値段も安いし、いいじゃんニコニコニコニコって買い出したらさー、ブラックフライデー前頃からどこのお店にも売ってないの無気力ガーンはてなマーク

思わず、イオンにお勤めのママ友に売り場に元々あった場所に違う商品が並んでる場合はもう入らないって事ですか?って聞いたんだわ。


そしたら、多分その通りだと。


粉洗剤難民となってしまったオエーもやもやドクロ


そしたら昨日、イオン系列のスーパーへ買い物行ったら売ってたのお祝い

トップバリューの粉洗剤。パッケージも新しくなってて、値段も200円くらいでありがたい!

思わず3つ購入。

うれしいー!うれしいー!うれしいー!

待ったよ、本当に待ったニコニコお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い