観れなかった!

爆睡してましたわ。

ゆいぽん最後のそこさくだったのにネガティブガーン

坂道グループ、今の推しグループは櫻坂桜

乃木坂、推しの生駒ちゃん卒業したら遠のいてしまった。


日向坂は深夜すぎて観てられず、おばちゃんのぼやこにはきついんだ。

櫻坂は改名したのをきっかけにまた見始めた。

初期の初期、欅の頃見てたんだけど。

いつのまにか観なくなってしまった💦

櫻坂って面白いねっていうか、面白いんだよ。

ちょうど大不思議コンビが大活躍中の時。

3期入ったら遠のいたけど、また最近見始めた。

新しいメンバーが加わると暫くダメなタイプで驚き

でも、3期生も面白いのね!

いいじゃん、いいじゃんニコニコ

櫻坂、おすすめよ。


ってことで、一期生の小林由依ちゃんが番組卒業しました。

寂しいわ。

ぼそっとツッコミが好きだったよ。

初期、なんか泣いてなかったっけ?オダナナがしつこかった回かなー、懐かしいわ。

最初の泣いてるキャラより、埼玉の狂犬キャラが好きでしたわよ。

ゆいぽんのこれからの人生も幸あれー!


オタクおばちゃんぼやこでした魂が抜ける愛飛び出すハート