小椋藍優勝おめでとう♡ヨークマートのお弁当♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

2024MotoGP世界選手権第13戦サンマリノGP

Moto2 小椋藍 優勝!!

☆おめでとう☆

 

 

 

***

 

 

僕のヒーローアカデミアのチョコエッグまた買ってみる~(^^)v

 

 

<切島鋭児郎>

 

 

2つ買ったんだけど、1個は「常闇踏陰」が被っちゃった( ̄▽ ̄;)

 

今まで買ってゲットしたフィギュア

 

 

***

 

 

日曜日にお買い物に行った帰りにヨークマートでお弁当を買って帰りました♬

ヨークマートのお弁当を買うのは初めて!

時間が遅かったので、結構売れてしまってたんだけど

全部半額になっていてラッキーでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

お弁当の名前を忘れてしまった(>_<)

どれも、美味しかったです♬

 

 

*****