ONE PIECE カードとシール、どちらが好き?(^^♪ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
イタリアと韓国に行きたい♡
イタリアに行けたら「ローマの休日」のロケ地巡りをしたいんですね。
韓国では「屋根部屋のプリンス」のロケ地だった《昌慶宮(チャンギョングン)》や
《景福宮(キョンボックン)》を訪れたい♡
美味しいイタリアンや韓国料理も食べたいしね(^^)v
 
***
 
イタジャガ?
なんだろうと思って買ってみました(^^)v
《イタジャガ ワンピースwithプラマイドLOG.2》
TVアニメ『ONE PIECE』のコレクションカード『イタジャガ』の第2弾!
第2弾では大人気のマリンフォード頂上決戦編の名場面カードを収録。
エースや白ひげ、海軍大将など人気キャラクターを多数ラインナップ。
全種メタリックプラカードの豪華仕様!
 PIECE
 
 
今回のカード下矢印
モンキー・D・ルフィ(レア)         バギー(ノーマル)
 
 
ラインナップはこんな感じ↓↓
 
 
イタジャガ、初めて食べました(^^)/
見た目がこんな感じ。
乾燥ポテトを使っているのね。
ガリガリでサクサク食感。
塩味の効いたほんのりじゃがいもの味がするスナック菓子。
味は・・・リピはないかなヾ(≧▽≦)ノ
 
 
***
 
もう一つのワンピは~
《ONE PIECE大海賊シールウエハースLOG.8 科学の島》
キャラクターを2頭身にデフォルメしたシールコレクションシリーズ
「にふぉるめーしょん」より、TVアニメ『ONE PIECE』のウエハース第8弾。
アニメ新章となる「エッグヘッド編」の衣装の麦わらの一味や新キャラクターを収録!
 
 
今回のシール下矢印
左から
*Dr.ベガパンク03 エジソン(スーパーレア)
*Drベガパンク01 シャカ(スーパーレア)
*ニコ・ロビン(ノーマル)
 
 
ラインナップはこんな感じ↓↓
 
左側の下から3番目の、
スーパーグランドレアのロブ・ルッチが欲しかったかな(≧▽≦)
 
ココアクリーム味ウエハース
美味しい~~♬
サクサク、ココアの味がしっかり効いていてそんなに甘くないです。
また食べたいなって感じでした(^^ゞ
 
*****