美しさに目覚めちゃう♡ またチョコエッグ購入♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

2024MotoGP世界選手権第8戦「オランダGP」決勝

Moto2 小椋藍 優勝まじかるクラウン

ウィリーする小椋藍がめちゃカッコイイ~~♡♡♡

 

優勝、おめでとう!!!

 

***

 

 

 

お気に入りのスキンケアは、

資生堂《オイデルミンエッセンスローション》

《スチームクリーム》

 

スキンケアは最初からずーーーーーっと資生堂を使ってます。

好きなんですよね、資生堂♥

 

***

 

懲りずに、スプラトゥーン3のチョコエッグ買ってきました(^^)/

 

 

《インクリング(ブルー)》

カッコいいのが出てよかった~~~

 

もう一つは、、、

《コジャッジくん》

しっかり被りました💦

 

この間被ったクマサンと!

 

コンプリートしたいなって思ったんだけど、大人買いしたら揃ったのかしら。

この二つ以外にも以前買ったチョコエッグで被ったキャラが結構あるんですよね。

今さら大人買いも出来ず、ちょこちょこ買ってます(^^;

 

*****