ちょっとお洒落なポーラーGet♥ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日はいいお天気になりました。

予想では、午後3時頃に30度まで上がりそう。

 

***

 

また、可愛いウイスキーのポーラーを見つけてしまいました(^^)/

《JIM BEAM オリジナル定量ポーラー》

 

ジョッキの形で可愛い~♡

 

 

以前Getしたポーラーがこちら↓↓

ケンタッキーとジンビームのコラぼしたポーラーも気に入ってます。

ジャックダニエルのはスタイリッシュ(^^♪

 

ポーラーが欲しくてウイスキー買うって言うのも変なんだけど、

本当はビールが好きな主人にハイボールにして

飲んでもらってるからいいかな。

 

***

 

《幻!?の白いスイカバー》

面白そうなスイカバー発見!買ってみた~~

 

スイカバーの味なのにちょこっとホワイトソーダ風味

美味しいーーー♡

味がいまいちはっきりしないんだけど、スイカなのかソーダなのか。

でも美味しいです。

いつものチョコも程よいアクセントになってる。

これは絶対にリピしたい(^^ゞ

 

*****