F1角田裕毅love♥と【推しの子】マンチョコ♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

いつも主人と一緒にF1関連のYouTubeを見ているのですが、

昨日は、ホリエモンの番組で角田裕毅選手とホリエモンの対談をやっていて、

角田裕毅選手が明るくて話が上手で賢そうで、一気にファンになってしまいました♡

 

(画像お借りしました)

 

ホリエモンもタジタジって感じで面白かった~~~♬

ここまで話してもいいんだって言う位、色々なことを真面目に話してくれて

好感度めちゃめちゃアップしました。

これからは、大好きなシャルル・ルクレールと角田裕毅選手を応援します(^^)/

 

ついでに、最近お気に入りのYouTuberがいるのですが

すごく面白いので是非見てみてください♬

【バーキン君】

もちろんバーガーキング愛なんですよ♥

(写真お借りしました)

 

***

 

【推しの子】マンチョコを見つけたので1個買ってみました。

エンボスメタルシール入り!

 

入っていたシールは、

新生『B小町』

ルビー  有馬かな  MEMちょ

 

アニメの3人はこちら♪

 

 

チョコレート菓子のウエハースがサックサクで準チョコの

ちょっとワンランク下の味なんだけど美味しい~♬

 

右のお菓子は<宇宙のサクほろmilky>👆

ミルキー風味の生地を焼き上げたサクほろ食感

宇宙の無重力のような軽い食感のミルキー♬

食べるとホロホロと儚くなくなっていく…

 

宇宙食をイメージしたのかな?

口の中で溶ける~~

あまりミルキーの味なくて甘い~(^^ゞ

 

*****