牛乳にはパン♡サンリオキャラクターズグミが可愛い~♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日から6月、月日の経つのは早いですね。

令和6年も半年が過ぎました。

今日はお天気もよくて風が爽やか~

 

***

 

庭の小さい方の紫陽花が、ピンクの可愛い花を咲かせました♡

ブルーベリーの側に植えていて、ブルーベリーのアルカリ性の土に

反応したようでピンクの花がキュートラブラブ

青とピンク、2種類の色を見ることが出来て嬉しいです(*^^)v

 

 

***

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やはりパンかな(^^)v
牛乳だけではなくてカフェオレにして飲むのですが、
トーストやサンドイッチによく合う♪
 
私の大好きな牛乳&パン&ハム
 
 
よつ葉牛乳はコクがあって濃厚で臭みもなくてとっても美味しいです。
コーヒーにもよく合う♪
平田牧場のモモハムも美味しい。
切り落としだから沢山入っているのもいいんですよね
タカキのパン~~~絶対美味しい奴ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
これで、トーストしてオープンサンドにして食べるのですが、
めっちゃ美味しいです(^^)/
 
***
 
『サンリオキャラクターズぷっくりラバマスグミ5⃣』
パッケージのシナモロールが可愛くてまた買っちゃいました♬
 
シナモロールじゃなかった(^^;
中に入っていたのは、「ハローキティ」でした。
キティちゃんもキュートで可愛い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
グミはこんな形☆
 
お気に入りのグミ!
ちょっと硬くてグニグニ食感で甘い。
マスカット味が美味しい~~
レアグミはピーチ味🍑みたい♥
 
*****