チェザーレが咲いた~♡ドラゴンボール一番くじ、引いてみる~(^^)/ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

昨日の風は嵐のようでした。

そのせいで鉢植えの百合が倒れてしまい急遽部屋の中に避難。

高さが1m50㎝もあるので一苦労でした。

蕾も一個取れてしまって、だめもとで器に挿してみたり。

そうしたら、今朝見事に蕾が開いていてとても綺麗な花が咲いていました♡

植物の生命力は素晴らしいです。

オレンジ色の<チェザーレ>

 

<パーティダイヤモンド>も次々に蕾が開いています。

 

<紫陽花>も満開に!

 

***

 

ドラゴンボール一番くじやってみました(^^)v

ダメだった~~~~~💦

いつも、フィギュアが当たりますようにと思って引くんだけど、

毎回一番下の賞でガッカリなんです。

【クリアファイルセット】

 

 

もう一回引いてみようかな。

 

今も、アニメのドラゴンボールを観てますよ(^^)/

115話「手に入れろ謎の超神水」の回まできました♬

 

***

 

いよいよかき氷の季節ですねヾ(≧▽≦)ノ

最近は、ルームランナーでウォーキングすると汗だくになるんですよね。

取り合えずシロップ用の「カルピス至福のメロン」購入。

 

「パンどろぼうコラボデザインカルピスメモリ付きコップ」が

おまけでついていました♬

 

こいめ・おすすめのメモリ付き(^^♪上矢印

 

パンどろぼうのイラストが可愛い~~♡

メロン味はお気に入りで好きな味です。

かき氷が楽しみ(^^ゞ

 

*****