スヌーピークリアファイルgetしました♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

朝から結構な雨が降っていて気温も16度。

肌寒い~

長袖のトレーナーを着て靴下履いてます(^^;

薔薇のピエール・ド・ロンサールが咲き始めると雨が降るんですよね。

雨に弱いので花が下向いちゃったり茎が折れたりしちゃう💦

早く雨が止まないかな…

 

***

 

ゴールデンウイークにファミリーマート限定デザインのスヌーピーが登場!

SNOOPY Family Campaign

スヌーピーファミリーキャンペーン

 

対象商品を2品購入ごとに、ファミリーマート限定のイラストを使用した

オリジナルグッズがいずれか1個もらえる。

 

☆☆☆

 

『オリジナルA4サイズクリアファイル』getしました(^^)/

可愛い~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

表面はスヌーピーたちが集合したファミマ限定デザイン、

裏面はPEANUTSコミックの台詞デザイン

 

 

デザインは全5種

 

購入した対象商品はこちら下矢印

 

最近、本当に久々に食べるスイーツが多いかも~

ロッテのマカダミアやアーモンドチョコレート、超久しぶり。

美味しいし好きだったので昔はよく食べてました(*^^)v

 

*****

 

メロンフラペチーノ、まだ販売していました。

飲むの2回目♬

メロンの果肉が甘くて美味しい~🍈

 

*****