ツツジの季節♬ぐるナイ、いつもめっちゃ美味しそうヾ(≧▽≦)ノ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日も、心地よい風が吹いています。

 

ツツジが咲き始めました(^^)v

何故か道路に面したフェンスを突き破って伸びた枝の花が、

一番綺麗に咲くんですよね。

枯れた後、枝を剪定するのがいいのかも!

 

 

 

ハナミズキも満開です~~♡

背が高いのでいつもベランダから激写!

 

***

 

 

<ぐるナイ>

新メンバーの高橋文哉君を応援してます(*^^)v

ツッコミが面白いから、見取り図の盛山晋太郎さんいいかもって感じかな(≧▽≦)

 

 

<ONE PIECE>

 

 

<ガイヤの夜明け>

 

 

<マツコの知らない世界>

 

 

<チコちゃんに叱られる!>

 

 

*****