GTOリバイバル反町隆史カッコイイ~♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

 

今日もまた強風が吹きまくってる💦

お天気がいいのに外には出られそうもない~

 

***

 

<SPARKLING SODA>

「強炭酸水」

シュワシュワ感が効く~~

カルピスに氷を入れて炭酸で割ると美味しい(^^)v

 

 

この間放送していた「GTO」が懐かしかったーー♡

『GTOリバイバル反町隆史主演 26年ぶり一夜限り復活!』

松嶋菜々子ら再集結

 

 

反町隆史と松嶋菜々子の夫婦共演が素敵でした♡

生徒役だった窪塚洋介や小栗旬、池内博之達がカッコいい大人になったよね~

 

 

母の実家、長野県の方言

『こながる』右矢印『かがむ』

この方言が好きです♥

子供の頃から母が「かがんで」を「こながって」と言ってて、

ずっとかがむ姿勢がをこながるっていうと思ってたんですよね♬

大人になって方言だったと知ってなんだか愛着がわいちゃって(^^)/

でも、今は家族にかがんでって言ってるのがちょっと淋しいかな。

 

自然と家に溜まっていくもの

それは紙袋

前にも1回ブログに載せたんだけど、あれからまた増えて

多分150枚くらいあると思う!

なぜか捨てられなくて、つい貯めてしまうんです(≧▽≦)

紅いもタルトの袋は去年沖縄に行った時に貰ったバッグなんだけど、

ここにもすでに26枚袋が貯まってる(≧▽≦)

 

*****