桜日和とYOSHIKI楽天カード♥ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日は暑くなりました。

こちらも、ようやくお花見日和になったのね(^^)/

近所の公園に行ってみたのですが桜は満開でした🌸

歩いて行ったんだけど汗ばむくらいいいお天気。

気温は22度!

桜はこんな感じで満開に~

 

 

 

昔はもう少し桜の大木があっていい枝ぶりだったのに、いつの間にか

伐採されてしまって残念なんですよね。

でも、今年も見事に花を咲かせてくれて感動してます。

癒されるわぁ~~

 

***

 

YOSHIKIのカードがキターーー♥

 

楽天カードYOSHIKIデザインのカードが作れるというのを

YOSHIKIのブログで知って、さっそく申し込みました(^^)/

YOSHIKIのブログをフォローしてまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

YOSHIKIカッコイイ♥

既に楽天カードを持ってると、それを解約して新たに加入手続きをしないと

ダメで、ちょっと面倒だったけどGet出来ました♬

これは絶対に使わないで保存用なんだヾ(≧▽≦)ノ

 

*****