ラグビー映画で感動しました(*^^)v ジャパぐるみ(ララ) | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日もめちゃくちゃ強風が吹いていて寒い~~~

明日か明後日ごろ、雪が降るらしい( ̄▽ ̄;)

雪はもういいので、早く暖かくならないかな…

 

***

 

昨日はブログを書きながら、久しぶりに感動する映画を観ました。

 

 

南アフリカ共和国のネルソン・マンデラ大統領と同国代表ラグビーチームの

白人キャプテンがワールドカップ制覇へ向け奮闘する姿を、クリント・イーストウッド監督が

描いた人間ドラマ。1994年、南アフリカ初の黒人大統領となったマンデラは、

アパルトヘイトによる人種差別や経済格差をなくし、国をまとめるためには、

95年に自国で開催されるラグビーワールドカップでの優勝が必要と感じ、

代表チームのキャプテン、ピナールとの接触を図る…。

主演はモーガン・フリーマンとマット・デイモン。

 

モーガン・フリーマン、マット・デイモンなど、豪華俳優陣が

出演するラグビー映画の最高傑作!

午前中吹き替えで観て、夜、夕食を食べながら字幕で観ました。

1日で同じ映画の吹き替えと字幕、両方観たのは初めてかも。

そのくらい感動するとても素晴らしい作品でした。

 

***

 

サンリオキャラクターズ<ジャパぐるみ>

もう1個getしていました。

それがこちら♪

『リトルツインスターズ(ララ)』

 

交通安全♬

車の中に下げたら御利益あるかな(*^^)v

 

ラインナップがこちら♬

 

顔の付け替えが出来るんですよ~♡

下矢印下矢印下矢印

 

どちらの顔が可愛いかな(^^ゞ

 

*****