パラソルとスリープのカービィget♬  #映画のエンドロール見るor見ない | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

 

映画のエンドロール見るor見ない

 

映画のエンドロールは必ず観ます(^^)/

俳優さんの名前を確認するのも楽しいし、最後にちょっとだけ

映像が流れる時があるから見逃したくないんですよね。

 

最近録画してたのを観た映画。

<約束のネバーランド>

 

原作は漫画なんですね。

全くストーリーを知らずに観たんだけど面白かったです。

漫画の方がグロイ場面があるんだとか。

映画の方は、鬼が出て来て生贄にされるシーンはあったけど、

目を背ける場面はなかったです。

浜辺美波さんと板垣李光人君が頑張ってたました。

北川景子さんの悪役を初めて見た~~

どんな役でも彼女は綺麗ですね♡

 

***

 

またまたまた!星のカービィフレンズ(*^^)v

今度はこの2個♬

 

 

 

『パラソル』

 

 

 

『スリープ』

 

 

雲に乗ったカービィと帽子を被って(着て?)寝てるカービィ

やっぱり可愛い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パラソル持ってるカービィが好き(*^^)v

結局全部で5個しか集まらなかったです。

もう、販売は終了してるみたいだしコンプリートは出来なかった(^^;

 

*****