ジュレーム シャンプー&トリートメントに癒される♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日は不安定なお天気で、曇ってきたらザーーーッと雨が降ってきて、

直ぐに止んだと思ったら晴れて太陽が出てきてミンミンゼミが大合唱してます。

 

ブルーベリーが沢山収穫出来ました♬

 

*****

髪質が良くなったトリートメント

最近、シャンプー&トリートメントを変えました(^^)/

ずっとMAROを使っていたんだけど、なんだか違うかなと言う感じで

別なものを探していてこれにしてみました。

私ではなくて、気になるものを探すの大好きな主人が

雑誌MONOQLO(テストするモノ批評誌という雑誌)

で選んでくれたんですよね。

コーセー【ジュレーム】

ベルガモット&オレンジの精油使用

ジュレームiPタラソリペア補修美容液シャンプー&トリートメント

みずみずしくさわやかなシトラスホワイトフローラルの香り♡

使い心地がよくて、甘い香りに癒されます(^^)v

 

*****

 

 

いつもストックしてる定番の麺♫

素麵が大好きで、昨日の夜も食べました(^^)/

 

*****

 

面白い野菜を道け増した♬

とろっとうまい!【さつまとろ茄子】

茨城県産【ゴーヤー】

この茄子が、火を通すととろっとなるみたいです。

テレビでやってた(^^ゞ

白いゴーヤー、最近よく見かけますね。

 

*****

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する