ピッコロホテル オペラ軽井沢に宿泊~♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日も軽井沢旅行の続きです!

 

旧軽銀座巡りが終わってから、ホテルに向かいました。

『ピッコロホテル オペラ軽井沢』

 

お部屋は「アイーダ」

オーナーの好きなオペラから名前が付けられているみたい♪

 

部屋の鍵も音楽にちなんだもの。

 

 

ディナーの時間、楽しみました。

⦅ワイン(OPERA)⦆

 

⦅前菜⦆

写真を撮るのを忘れてしまって、鴨を食べてしまった(^^;

 

⦅スープ⦆

 

⦅キッシュ⦆

⦅⦆

 

⦅ローストビーフ⦆

 

⦅スフレケーキ 紅茶⦆

 

どのお料理も奥さまとお嫁さんの心がこもっていて、

とても美味しかったです♡

 

*****

 

おはよう~~

 

快晴🌞 朝のお散歩をしました。

空気が澄んでいて爽やか~とっても気持ちがよかったです♪

 

 

 

モーニング、いただきます♪

⦅オレンジジュース  ヨーグルト  スープ⦆

 

⦅モーニングプレート⦆

 

⦅自家製パン⦆

自家製パンの🍎、卵、かぼちゃのデニッシュがとっても美味しかった~~♬

 

 

ピアノの上や、フロントの壁にはミステリアスなマスカレードマスク。

オーナーがヨーロッパに行って買い集めた物の一つなのかな。

 

1泊2日、美味しいお料理とオーナーの素敵なお話、

居心地のいい空間で楽しいひと時を過ごせました。