今日はタウン情報の日 | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日は暖かい~♬

お天気がいいので部屋の中も明るくて気持ちがいいな。

 

 

好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

1月29日は「タウン情報の日」なんですね。

私、下の子が小学生の頃、フリーペーパーのポスティングをしたことがありました(^^)/

毎週木曜日だったかな、家にフリーペーパーを持ってきてくれて

それを各家のポストに入れていくのね。

最初は自転車で回ってたんだけどちょっときつくなってきて、車で回るようにしたら

今度は駐車する場所を見つけるのが大変で。

結局、数ヶ月で辞めてしまいました。

 

 

その時にポスティングしていたフリーペーパーがこれ↓

新しく開店したカフェとかの情報が載っていて、ママ友とランチに出かけてました。

子供も手が離れて、週1くらいでランチしていたわ(*''▽'')

 

 

もう一誌入っていたのがこれ↓

 

フリーペーパーは、身近な情報を知ることが出来て貴重な読み物だったな。

最近、全然ポストに入ってないんだけど、うちの周り配るの止めちゃったのかな。

ちょっと残念💦

 

 

 

主人が、掛け敷き両方で使える電機毛布を買ってくれました。

 

なんか、主人がすごく勧めるんですね。

取り合えず私が使って使い勝手がよかったら、主人も自分の分を買うんだって(´艸`*)

昨日宅配で届いたので、今晩から使ってみることにします。

私は、掛毛布で使おうかな(*^^*)