バナナヨーグルト 摘みたてブルーベリー乗せ♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日はめちゃめちゃ暑い~~

ちょっと廊下に出るだけで、熱気がむわぁっと体に纏わりつく感じ!

・・・とブログを書き終えたら、真っ暗になって雷が鳴ってます💦

何処かに雷が落ちたっぽい(^^;

夏には有りがちなお天気なのかな。

そんな暑い日の外出には水分を摂るように心がけましょう。

 

 

今日の朝食、バナナヨーグルト摘みたてブルーベリー乗せ。

また、今朝もブルーベリーを摘んできました。

暑かった~~

私って、顔に汗をかくんですね。

それでブルーベリー摘んでる時、額に汗から汗がぶわっと噴き出してきて、

目に入ちゃって滲みる滲みる!参りました💦

 

ヨーグルトはいつもの小岩井生乳100%、

彩りにヨーグルト好きにかけてほしいマンゴーフルーツソースを少々。

 

バナナはフィリピン産「こだわりリッチ 限定農園}

ねっとりしていてさっぱりした甘さがちょうどいい♬

とっても美味しいです。

最近のバナナはどれも美味しくてハズレがないかも・・・

 

 

 

 

そして、ふだんはあまり缶詰は食べないのですがさば缶買ってきました。

 

 

こんな大げさな事ではないのですが久しぶりに食べたくなって!

マルハニチロさばみそ煮 月花を購入。

信州味噌使用だそうです。

 

大きめのさばの切り身がぎっしり詰まっていてボリューミー。

コクたっぷりの信州味噌で煮込んであって濃い目の味付けが

ご飯にめっちゃ合いそう(*^_^*)

 

そういえば、最近はシーチキンもあまり食べていなかったです。

さば缶が美味しかったので、もっと色んな種類の缶詰を買ってこようかな(^^)/