好きなフルーツ教えて! 瑞々しい果物、美味しいですよね。 | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

みんなの回答を見る

 

 

旬のフルーツは美味しいですね。

自分はどんなフルーツが好きかなと考えたら、沢山あり過ぎて絞れない。

取り合えず5種類選んでみました。

 

 

さくらんぼ   桃   メロン   ぶどう   苺

 

 

 

まだ食べたことがなくて、一度食べてみたいフルーツはこれ↓

 

アケビ   アンズ   カリン   イチジク   トロピカルフルーツ(ドリアン)

 

 

 

 

スイーツ繋がりで、昨日たまたま食べた【LOOK ICE】

その時の気分に合わせて4つの味のアイスをチョコレートでコーティング

バナナ   アーモンド   ストロベリー   パイナップル

LOOKチョコは好きでよく食べるのですが、アイスもフルーツ感たっぷりで

とっても美味しい~~~

 

 

 

 

冷蔵庫の中を見たら果物の缶チューハイが!

白ぶどう   ベリーミックス   シークワーサー

 

 

生でもチョコでも缶チューハイでも、フルーツってどんなものでも

美味しいですね(*^_^*)