ブルーベリーの蕾が膨らんできました | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日は薄曇りでちょっと肌寒いけど、段々春も近づいてきましたね。

庭に植えてあるブルーベリーの蕾も膨らんできました。

この膨らんだ蕾を見ると、もうすぐ春なんだな~って感じます。

 

何年かぶりに一輪だけ咲いた水仙。

 

葡萄にも新芽が・・・

 

 

 

昨日、いつも仲良くしてもらっているブロ友さんの記事で見た

カルビーの『シンポテト』が美味しそうだったので買ってみました。

私の一番好きなサワークリーム味

カルビー最薄!THINカット  

サワークリームの爽やかな酸味とほどよいコク、ほんのりとした甘みが

絶妙な美味しさ。

薄い~~パリパリで美味しかったです(*^^)v

 

 

この間食べた新発売のカップ麺。

カップスター45th Birthday 乃木坂ップスター 海鮮ねぎしお

 

マルちゃん 大島味噌ラーメン 

TRYラーメン大賞 みそ部門殿堂入り

名店部門みそ1位5連覇

 

美味しかったです(*^_^*)