美味しい中華料理を食べてきました。 | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

先日、主人の兄弟姉妹とその連れ、姪の総勢9人が久しぶりに集まりました。

ネットで検索、いろんな条件がよかったのでこの中国料理のお店に決めたんだけど大正解♪

口コミなどの評判もいいっていうのが多かったかな。

 

新鎌ヶ谷駅 北口 「香満楼」(しゃんまんろう)

駅の目の前に明るい看板が!

赤と金色で、ここだけ横浜中華街みたいでした(*^^*)

 

 

食べたお料理は、

ザーサイ

 

 

くらげ

 

 

ピータン

 

 

エビチリ

 

 

青椒肉絲

 

 

 

 

五目おこげ

 

 

油淋鶏

 

 

五目チャーハン

 

 

デザートの杏仁豆腐が、多分本物の杏仁でした!

どれもとっても美味しかった~~!!

ここはお勧めの中華屋さんです(*^^*)