スタバ だるまのベアリスタ&チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

昨日はお天気がよくて暖かな一日でしたね。

TSUTAYAに定期購読の雑誌を受け取りに行くついでに、併設のスタバに寄って

色々見てたら目が合ってしまいました~♡

ベアリスタだるまtokyoピンク

だるまの着ぐるみを着たミニサイズのベアリスタ

 

 

スターバックスピンクの着ぐるみには「福」と刺繍されていて、幸運を運んできて

くれそうなデザイン♪

めちゃくちゃ可愛いです♡

だるまの着ぐるみにはちゃんと耳が出るように切れ目が入ってるんですよ(*^_^*)

 

 

そして、新発売のフラペチーノ

チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ

 

チョコレート風味のベースにパッションフルーツソースとチョコチップを

合わせたフラペチーノ。ホイップクリームとシェイブスイートチョコレートが

トッピングされている。

 

飲んだ瞬間はチョコの味が強かったんだけど、その後にパッションフルーツの

酸味がふわっときて、甘さはちょっと控えめ爽やかなフラペチーノで

とても美味しかったです(*^_^*)