持ち運びに丁度いいモバイルバッテリー | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

以前、九州旅行に行くときに買ったANKERのモバイルバッテリー。

その前にバッテリーは必要と思った経験があって、TDLに行った時最後の花火を撮っていると、なんと

途中でバッテリーが無くなってしまってあれ~~あせるあせるあせるって焦ってたら、隣にいた若いカップルが

「どうぞ」ってモバイルバッテリーを貸してくれたんです爆  笑

見ず知らずの私に貸してくれた事がほんとに嬉しくてハートハート

 

そんなこともあって購入したバッテリーがこれ↓

Anker PowerCore 10000

サイズ:約92×60×22㎜

重量:約180g

クレジットカードとほぼ同じ大きさで、重さも卵3個分ほど。

 

Anker独自技術PowerlQとVoltageboostによりフルスピード充電が可能。

使い方はシンプルで、モバイルバッテリー本体を給電するときは付属のコネクタと

製品を繋いでUSBでPCやコンセント差し込んで給電する。

4つあるインジケーター全てが緑色になり点灯が止まれば給電完了。

 

ぽってりしてて可愛いし、とても気に入っています(*^_^*)