PEANUTS Cafe 中目黒でランチをしてきました。 | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

以前から一度行きたいと思っていた『PEANUTS Cafe 中目黒』にやっと行って来ました。

ここは予約制で、3年前のオープン当初はなかなか行きたい日に予約が取れず、

そうこうしているうちに三年も月日が経ってしまい、今回やっと行くことが出来ました。

 

 

開放感のある明るい1階フロアは心地よい空間に壁面に``ジョー・クール``のアート。

ハイチェア席を設置し、飲食にお買い物にカジュアルに利用できる。

 

 

階段を上がるとアンティークのおもちゃなどが並ぶピーナッツコレクターの

隠れ家のようなお部屋に通されます。

 

 

今回食べたランチは・・・

PEANUTS Cafe プレート~シーズナル~

ちょっとずつ色々食べたい女性にぴったりの彩り豊かなワンプレート。

かぼちゃ大王のミートソースパスタには、PEANUTS Cafeオリジナルの

ピーナッツバターを使用!

 

スイートポテトフライ   ひらひらキャロットラペ   キタアカリとビーツのポテトサラダ

かぼちゃ大王のミートソースパスタ~ピーナッツバター風味~

紫いもクリームブラウニー

 

熱々のポテトフライにひんやりポテトサラダなど、見た目にも味にも工夫を凝らしていて

どれもとっても美味しかったです。

ピーナッツバター風味のパスタは初めて食べたのですが、優しい甘さで

なんだかスヌーピーっぽいなって感じがして美味しかったな(*^_^*)

 

 

食事の後は1階のショップでお買い物。

気に入った物が買えたのでまた後でupしますね(*^^)v