ラグビー日本代表 松島幸太郎選手が表紙の雑誌『ゲーテ』を買いました♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今まで男性誌は殆ど買ったことがなかったのですが、少し前に横浜流星くんが表紙の

『スマート』、そして2冊目は松島幸太郎選手が表紙の『ゲーテ』を購入しました。

松島選手、スタイリッシュでカッコいい♡

最近の男性のトレンドを知ることが出来るのもいいね。

 

ラグビー開幕戦、ロシア戦でハットトリックを達成した松島選手がとてもカッコよくて、

ファンになってしまいました。ラグビーはにわかファンなんだけど、

ワールドカップ日本代表選手がハットトリック達成するのは史上初!

凄い~~!!!

ロシア戦は録画できなかったのですが、今録画したたサモア戦を見ながらブログを書いています(*^^)v

大歓声につい手が止まっちゃう^^;

 

『嵐にしやがれ』では、堀江翔太&福岡堅樹選手が「体育会系肉グルメデスマッチ」に参戦!

堀江選手がおちゃめなのが分かって面白かった~♪

福岡選手、お肉食べることが出来てよかったね♡

 

これからの活躍も期待しています(^^)/

 

 

紅葉した庭のブルーベリー