ベルパエーゼのケーキ&可愛い本しめじ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

昨日、楽天カードをgetしている途中で、いつも買ってるケーキ屋さん「ベルパエーゼ」の

前を通ったので、久しぶりに買って帰りました。

ここは、イタリアンのお店でケーキも美味しいんだけどパスタがとっても美味しくて、

いつもお客さんでいっぱいの人気店!

 

今回買ったケーキはこの3個

ほんわかリンゴ

グレープフルーツタルト

京都宇治抹茶ロール

 

実は、夕食の後にデザートで食べようと思っていたんだけど、夕食をお鍋にしたらお腹が

いっぱいになってしまってケーキを食べられなかった~^^;

なので、まだ食べていないので味が分からないけど見た目も可愛いし

多分絶対に美味しいと思います(^^ゞ

私が2個で主人が1個。どれを食べようか迷うなぁ:(#^.^#)

 

そのお鍋をするのに買った具材で、今までちょっとお値段高めで躊躇していた

本しめじを初めて買いました!

この姿、可愛い~~♡

京丹波 大黒本しめじ

 

100円玉と比べるとこんなに大きい~~

傘の部分がお饅頭みたいで形が綺麗で表面がすべすべ♡

柄は白くて太くてぷっくり脹らんでてぱんぱんに弾力がありました。

お鍋に入れたら、汁を吸ってギュって引き締まって、噛むとジューシーで

ぷるぷる食感でとっても美味しかったです(#^.^#)