柑橘系の香りで心もぽかぽか🔆
 
9月に発売されました、
ピュレグミ 実りのゆずみかん味
 
赤色が好きなので、
赤チャックのパッケージにしました!
冬らしくて可愛い。
 
 
みかんとゆずで色が変わっているのも
可愛いですね!!
 
ピュレグミは噛んだ時に、
周りの砂糖でジャキジャキと
歯ごたえを感じるのがとっても好きです!
 
味は、みかんよりゆずの方が強いです。
ゆずの美味しい苦味もありました。
そこにみかんの甘さが伝わってきます。
 
柔らかな柑橘系の味を、
さっぱりと楽しめました。
ゆずが好きな人は、絶対食べて欲しいです!
 
冬は柑橘系のお菓子を楽しめる✨✨
 
みかん ★★☆☆☆
ゆず ★★★★☆
ゆずの苦味 ★★☆☆☆
さっぱり ★★★☆☆
きゅんと酸っぱい ★★☆☆☆