マシュマロのようで、

グミのよう.....( ु ›ω‹ ) ु♡

 

6月に発売されました、

マロッシュ みかんソーダ味

 

 

爽やかなパッケージですね!

ソーダのシュワシュワが伝わってくる感じが好きです(*´ω`*)

 

 

噛んだ瞬間、甘酸っぱさが一気に口に中に広がりました。

みかんの甘酸っぱさと、まわりについている酸っぱいパウダーで、

とてもきゅんきゅんします!!

あまり強い味はしなく、さっぱりとしているけど、優しい甘さ

 

マシュマロみたいに溶けるのに、弾力がしっかりあるのが、

マロッシュの魅力✨✨

 

冷凍すると、とってもかたくなりますが、中は弾力があって、シュワーっと溶けるのでとっても面白かったです!!

 

みかんソーダ ★★★☆☆

弾力 ★★★☆☆

マシュマロ ★★★★☆

甘酸っぱい ★★★★★

しゅわしゅわ感 ★★☆☆☆