ミルクにメロン!

なのに、なんでこんなに香ばしいの!?( ゚Д゚)

 

6月27日に発売されました、

白いたべっ子どうぶつビスケット メロンミルク風味

 

たべっ子どうぶつのパッケージはいつも可愛いですね💕

メロンのジューシーさより、柔らかい甘さが伝わってくる黄緑色

 

メロンミルク風味だからか、

メロンよりホワイトチョコのミルク感が強いです。

しかし噛み続けると、後半にかけて、メロンの風味がふわっときました。

ホワイトチョコがビスケットにしみこんでいる、

というのがたまらなく美味しいです。

そしてなんだか、ごまのような香ばしい香りがする......と思ったら......、

原材料名のところに「ごま」と書かれていました!

なんというか......、

ハーベストの「香ばしセサミ」のような香ばしさ。

この香ばしさがあることで、

より美味しさが引き立つのではないかと思いました。

 

冷やして食べても美味しいですよ。

噛み始めが少しぱきっとします。

 

優しい風味で、香ばしい。

子どものようで大人なのよう......(*‘ω‘ *)

そんな味です✨✨

 

ミルク ★★★★★

メロン ★★☆☆☆

香ばしさ ★★★★☆

口溶け ★★★☆☆

しみしみ ★★★★★